催眠術で禁煙に成功しました?!「QUICK HYPOSIS(クイックヒプノシス) 」

催眠術って、信じますか?

アメリカでは、催眠術を使っていろんな依存症を治療する
催眠治療が認められていて、保険も効くそうですね、

催眠術で、何十年ものヘビースモーカーが、
禁煙に成功したって例もよく聞きますしね。

 

元々は怪しい、ナンパ目的?の催眠術なのかもしれないけど、
大阪で催眠術スクールを開いたりしてる,
“ストリートパフォーマー”っていうちょっと変わった肩書を持つ
城咲梁さんの「QUICK HYPOSIS(クイックヒプノシス) 」
という動画教材が気になってるんです。

 

催眠コミュニケーション術「クイックヒプノシス 」

 

最近、気になる彼がいるんですけど、
タバコ吸わないし、
吸ってる女性は嫌いみたいなの、
だから、禁煙も彼の気持ちも一緒に何とかできそうな
DVDでしょう?

でも、何の取り柄もないアラサーOLのわたしに、
催眠術なんて習得できるのかな?

 
⇒クイックヒプノシスの受講者も感想、体験談をみる。

 
効果なければ、返金保障もしてくれてるし、
チャレンジしてみるきゃないかも!