TEAM KABUTO(出水聡)の【モテ会話マスタープログラム】検証・レビュー

恋愛マスター出水聡氏が代表を務める、最強の恋愛成就請負人チーム『TEAM KABUTO』が制作した、
【モテ会話マスタープログラム】の実践者の検証結果やレビューが気になってる。

会話力ゼロだった受講生が、5分で初対面の女性を笑わせ、
15分後には完全に打ち解けて会話できるようになっていたり、

長年、よいお客さんで片思いをしていたキャバ嬢と恋愛関係になれたとか、

自分の浮気性が原因でフラれた元カノと復縁できたとか、

すでに2万人の悩める男性が実践して上記のような輝かしい結果を出し、
ノウハウの再現性・即効性・完成度を絶賛してる!

…って、この検証報告、レビューは、本当なの?

捏造、誇大広告なんじゃないの?

2ch(2ちゃんねる)じゃ、

>TEAM KABUTOは、詐欺師の集団だー!

>【モテ会話マスタープログラム】は、役に立たない、インチキだー

なんて、クレームのスレが立ってたりするけど、
本当は、どうなんだろう?

⇒実践者の本音・感想を観る

最強の恋愛成就請負人チーム、『TEAM KABUTO』の出水聡、白石謙、灰野薫氏らの
バックアップ・サポートも受けられるみたいだし、トライしてみようかな?

効果なしなら、全額返金保証もあるみたいだし、金銭的なリスクはないしね♪

ウーマン・マスター・プロジェクト (Woman master Project)2ちゃんねる 評判

元、関西のNo,1スカウトで現在は恋愛カウンセラーの後藤孝規さんて、これまでいくつも、恋愛系の情報商材をリリースしてるけど、どれもけっこう売れてるみたいだね。

その後藤恋愛マニュアルの集大成とも言えるプログラムが、『ウーマン・マスター・プロジェクト(Woman master Project)』だってウワサですよね。

あの誹謗中傷飛び交う、2ちゃんねるでも、インチキとか、効果なし、詐欺等のクレームは少ないみたい。

容姿がブサイクでも、トーク力がなくても、理想の女性と出会い、彼女に出来るって自信満々に、販売元の株式会社ICAもイチオシしてるけど、本当に大丈夫かな?

⇒実践した人の体験談感想

ノウハウは、文章、音声、動画とあらゆる媒体を使って分かりやすいし、購入者特典のサポートも充実してる。

おまけに、成果が見られなければ、全額返金保証もついてるから、試してみるしかないかもね。

北条麻紀、セックス上級者も知らない、オーガズムスポット「ザ・シークレット・ゾーン」を伝授

トップAV女優の北条麻紀さんが、セックスの上級者(?)も知らなかった、究極の女性のオーガズムスポット、「ザ・シークレット・ゾーン」の位置と攻め方を、自ら女性モデルとなって実演伝授してくれるビデオマニュアルが発売されたというウワサを聞いたんだけど本当?

「AV女優 北条麻妃が教える『膣開発法』」は、ホントにスゴイ威力を発揮してくれたから、そのノウハウにもすげぇ~興味あるんだけど…

クリトリス、Gスポット、ポルチオ(子宮の入り口の部分)を攻めるテクニックは、だいたいマスターしたけど、未知の性感帯ってことで俄然、興味あるしやる気になってます。

愛情ホルモンのオキシトシンを湧きだして、究極の快感を彼女に植え付け、俺のセックスに依存させてやるよ。

もう、浮気なんて全体にさせないよ。

⇒北条麻妃の「ザ・シークレット・ゾーン」内容・ネタバレ

このセックステクニックを知れば、自分の彼女に満足してもらえることはもちろん、デリヘルとかソープなど風俗で使えば、風俗嬢を依存させてセフレにすることもできちゃうかもッしれないよね。

特典の北条麻紀のプライベートマジセックス動画も興味あるなぁー、モザイク無し、無修正なのかなぁ~

早速、チャレンジしてみようかな?