リンパ・バストアップ法 【バストアップラボ】大澤美樹の経歴、実績

リンパトリートメントで、簡単バストアップに成功!、
バストアップDVD教材『バストアップラボ』を監修している大澤美樹先生って、
テレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないトコロ!」
美容・バストアップのスペシャリストとして出演してましたよね。

雑誌「anan」の『美乳特集』でも、紹介されてたし、
日本ボディスタイリスト協会理事長って肩書は、
業界ではかなり有力みたい。

 

保持してる美容関連の資格は、

・国際中医経絡美容師
・世界中医薬学界連合会(美容講師)
・世界中医薬学界連合会論文集受賞
(東西手技を融合させた循経リンパマッサージ理論)
・国際基準美容養成医学会(美容講師)
・NPO/BSA認定(認定試験管・講師)
・ビューティーケア―トレーナー
・リンパアドバイザー
・フェイシャルアドバイザー
・クリアセラピーカウンセラー
・ベビーリンパアドバイザー
・リンパセラピスト認定
・クリアセラピー認定
・カラーリスト専科認定
・フェイシャルイラスト専科認定
・服飾準教員資格認定

著書は、

・LymphStyleボディスタイリストの1週間リンパスタイル
・1週間リンパスタイルダイエット 即効デトックスプログラム(PHP研究所)
・ペットボトルで即効デトックス(リットーミュージック)
・リンパマッサージで即効部分やせ(COSMIC MOOK)

など、経歴や実績は、素晴らしく、
その知識や技術は本当に信頼できそうですよね。

 

⇒ 体験者の口コミを読んでみる。

 

大澤先生に直接、施術を受けてみたいけど、
それは叶わないから、
DVDを購入してバストアップにトライしてみよう、

【バストアップラボ】なら、大澤先生のアドバイスやサポートを
受けられる特典もついてるし、安心できるよね。

バストアップラボ2

(株)刺激LIFE 長寺忠浩の【絶頂ピストンメソッド(北条麻妃)】はインチキ? 詐欺教材?

(株)刺激LIFE 長寺忠浩がオンライン販売してる、
トップAV女優 北条麻妃が監修、実演した、
ペニスで彼女を逝かせる方法を動画で伝授する

【絶頂ピストンメソッド】が、

2chの口コミで噂になっているね。

 

なんでも、たった5分間、ペニスをゆっくり動かすだけで
彼女に膣内オーガズムを与える具体的なテクニックを分かりやすく
教えてくれる動画教材らしい。

絶頂ピストンメソッドB

某大手e-book販売からバカ売れしてる
人気のハウ・ツーマニュアルなんだって。

 

誹謗中傷、何でもアリの2ちゃんねるでも、
インチキや詐欺教材などのクレームもないみたいだし、
効果があるのなら、やってみようかな、
全額返金保証もついてるし

 

⇒【絶頂ピストンメソッド】の効果 ネタバレあり

(株)刺激LIFE 長寺忠浩の評判も悪くないし、
ホームページ観て、良かったら購入してみようかな?

 

「桜木駿のポンプ式潮吹き」桜木駿の経歴、実績

素人が最短で15分で潮吹きに成功したという
「桜木駿のポンプ式潮吹き」の作者、桜木駿ってどんな人?

AV出演本数は、5000本以上、
女性の経験人数は役5700名(プライベート700名)という、

業界きってのテクニシャンと評判の
ベテランAV男優 桜木駿

セックステクニックの探究心旺盛、
日々研究、検証を繰り返し、
男優の傍ら、
恋愛セミナー講師やセックスコンサルタントをしてるみたい。

経歴、実績ともトップクラスだね。

⇒ 桜木駿の経歴、実績の詳細

彼が発見した、潮を吹かせるポイントの”Sスポット”は
AV業界の企業秘密だったらしい。

門外不出の裏ワザをマスターすれば、
100人斬り、”セフレ100人”も夢じゃないかも?!

フェラテク調教 AV女優 鷹宮りょうのフェラテク実演動画の効果

俺の彼女、北川景子似の美人でカワイイ感じの娘なんだけど、
フェラチオが下手くそなんだよね。

一生懸命してくれる健気な姿には、感動するけど…

 

そんな時、
人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法
っていうオンライン動画講座があるのを知って、
今度、彼女と一緒にさり気なく、観たいと思います。

 

彼を虜にするフェラテク伝授

⇒ 気になる動画の内容を一部観る

 

イマラチオとかバキュームフェラとか、
言わいるAVの観せるフェラチオじゃなくて、

行為中で自然に使えるフェラチオテクニックを
厳選してるみたいだから
彼女も抵抗なく観れるんじゃないかな?

 

注意!!愛人の作り方マニュアル動画【「失われた青春」取り戻しプロジェクト】

『愛人の作り方教えます』っていうキャッチコピーで、
今まで生真面目に生きてきた中高年男性の興味を引いている
『失われた青春を取り戻すプロジェクト』と称する、オンライン動画講座が
問題になってるみたい。

なんでも、このテクニックを悪用する中高年男性が増えてるようで、
20代~30代の女性からクレームがあったって噂…

販売元の(株)刺激LIFEは、
これ以上女性からのクレームが増えるようなら、
販売中止になる恐れがあるから、
悪用厳禁を購入者に呼びかけてるみたい。

今まで、生真面目に会社と自宅の往復だけだった中高年男性が、
このテクニックをマスターして、覚醒しちゃったのかな?

ちょっと、ハメを外しちゃったのかもしれないね。

⇒『失われた青春を取り戻すプロジェクト』実践者の常識はずれの体験談をみる。

でも、2ちゃんねるじゃー、全て、嘘、ヤラセ、捏造、サル芝居だって、
こき下ろしてるスレもあったけど、
本当は、どうなんだろうね?

徳田式勃起力改善法 熟年ポルノ界のキング 徳田重男の経歴 実績

安全、確実、 徳田式勃起力改善法の
徳田重男さんって、「熟年ポルノ界のキング」って言われるほど、
数多くのAVに出演されてる、世界最高齢現役男優なんだよね。

長年にわたり勃起に関する相談を業界の男優から受けてきたデータと
豊富な専門知識を持つ徳田さんは、
「勃起のことなら徳田」と言われるくらい
業界でも信頼が厚く、

さらに、ロイターやCNNなど海外の主要メディアからも取材されたこともあり、
世界中にその勃起力回復法、絶倫法は注目を集めてるんだって。

でも…
確かに徳田さんの経歴・実績は認めるけど、
誰にでも再現性の高い勃起力改善法なのかは、
疑問があるよね。

人それぞれ、体質や性格もあるし…

⇒ 体験者の口コミ、体験談を読んでみる。

延べ2,000人以上の男性の悩みを救ったっていう実績を信じて、
試してみようかな。